

桜とスカイツリー

みなさん、お花見は行きましたか?

ヘクセンハウスでは、今週末の10日に「生徒さん&講師・スタッフ」のお花見を開催します
スクールの主宰者(真宗先生)のミニデモの後に、近くの錦糸公園で桜を見て「もんじゃ焼き」を食べながら交流会をします。
普段のレッスンではなかなかゆっくりとお話が出来なかったりしますので、今回はゆっくりと交流を深められればと思います。
レッスンでは見られない先生の新たな一面も見られるかもしれないです
今からでも参加できますので、ご興味のある方はぜひお電話下さいね。
お時間は16:00~で、参加費用は飲食代の3,500円ぐらいの予定です。

桜とスカイツリー

写真は先週の錦糸公園の桜です。
今話題の「建設中のスカイツリー」と一緒に撮ってみました
ここ数日の気温のお陰で、まだ桜も残っているので10日まで大丈夫そうですよ

フラワー教室、フラワーアレンジメント教室、花教室、フラワースクール、体験教室、体験レッスン、出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、手作りブーケ、結婚式の花プリザーブドフラワー錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

