

長谷寺 その2

前回に続き、長谷寺で出会ったその他の花たちをご紹介です

名前は分からないのですが...
長谷寺1  長谷寺2

甘い香りを漂わせながら素敵に咲いてた藤と、カラー(海芋)です。
綺麗ですね~
長谷寺3  長谷寺5

そして、こんなものも発見!花ではなく、梅の実がたくさんなっていました。
長谷寺4

こうして見てみると、長谷寺はどの季節に行っても花を楽しめる素敵なお寺なんだな~と再認識しました。
今度はまた違う時期に行ってみよ~っと

フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクールプリザーブドフラワー、プリザーブドギフトコースプリザーブド 手作り ブーケ体験教室、体験レッスン出張教室、出張レッスン、講師派遣錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

