スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコキキョウの初恋

ジメジメとした梅雨の季節になってしまいましたね。
でも、この季節から夏にかけて「トルコキキョウ」はとてもいい季節を迎えます。

佐瀬の初恋

このトルコは「佐瀬農園さんの初恋」です。
微妙な色合いとフリフリのフリルのような肉厚な花びらが、
これでもか~っていうくらい沢山重なっています
佐瀬農園さんのトルコはどれも素敵なものばかりです。
若干他のトルコに比べるとお高めではありますが
とても大きく立派な八重フリンジ
巨大輪なのに首が垂れてこないしっかりとした花首
脅威の日持ち♪(2~3週間)

その秘密は・・・輪数と枝数のコントロールだそうです。
輪数制限、枝数制限をして1輪あたりのボリューム感、花弁枚数、
花色、花首、花系(花の大きさ)等全てが向上するそうです。

手間隙掛けて大切に育てられたお花...
私達も手間を惜しまずに長く楽しめるようしなくちゃですね。

フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクールプリザーブドフラワー、プリザーブドギフトコースプリザーブド 手作り ブーケ体験教室、体験レッスン出張教室、出張レッスン、講師派遣錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス
スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。