

ちょっと早いですが...

ちょっと気が早い感じですが、市場には「ハロウィン用のカボチャ」が
たくさん並んでいます。

ハロウィンのカボチャ

まだまだ、ハロウィンは先ですが、お店のディスプレイ等に使われるのでしょうか。
大きさも種類も様々なもの賑やかに並んでいます。
お教室のレッスンに使う用にはまだ早いので、お教室にはまだありませんが
すっかりハロウィンも定着したようで、いろんな所のディスプレイされているのを見かけますよね。
もう少し涼しくなったら、お教室にも飾って皆さんにも楽しんでもらいたいなと思っています

フラワー教室、フラワーアレンジメント教室、花教室、フラワースクール、体験教室、体験レッスン、プリザーブド体験レッスン、出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、手作りブーケ、結婚式の花プリザーブドフラワー錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス


テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

