

プリザーブド ネックレス

以前にプリザーブドフラワーで作ったアレンジメント紹介しましたが今回は、プリザーブドフラワーでネックレスを作ってみました。
プリネックレス1

ムラサキ色の花弁は、アジサイのプリザーブドフラワーです。
プリネックレス2

真ん中にあるピンクの小さなバラは、プリザーブドフラワー(生花に特殊加工を施し、水が必要なく鮮やかな色合いを長く保つことが出来る花)です。
湿度に弱いプリザーブドフラワーですが、
このプリザーブドのバラは、コーティング加工を施してあるので、多少の水濡れには耐性があるんです
プリザーブドもどんどん進化していますね~
他にもプリザーブドフラワーは、暗闇で光るものや、ダイヤモンドの粉を散りばめた物など色々あります。
プリザーブドフラワーで、ネックレス、ピアス、ブレスレット、髪留めなど身につけるものも作れます。
興味がある方は、ぜひヘクセンのプリザーブドギフトコースへお越し下さい。初めての方でも安心して作れますので、ぜひ今年の夏のアクセサリーとして作ってみて下さい~。(詳しくは下記をクリックして下さい。

プリザーブドフラワー、プリザーブドギフトコースプリザーブド 手作り ブーケプリザーブド体験レッスン、体験教室、体験レッスン出張教室、出張レッスン、講師派遣錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

