

ダイアンサス(ナデシコ)

「なでしこ」ブームなので、今回のお花は、ダイアンサス(別名ナデシコ)です。
よくみかけるのはピンクのナデシコなどが多いかと思いますが、
これは、紫色に白い縁どりのあるダイアンサス「ブラックジャック」です。
名前からしてカッコイイですね~。

ダイアンサス1

プレゼント用にダイアンサスを入れて渋めなアレンジを作ってみました。
(ナデシコが小さくて写真だとわからないですかね~

ダイアンサス2

ダイアンサス3

開業祝い、誕生日祝いなどのギフト用アレンジをご自分で作りたい方(又、ご注文も承れます。)
ヘクセンハウスまでどうぞ。
初めての方もぜひ、お待ちしています~。
フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

