

ドライフラワーリース

三越前で行われた花の作品展も終わり、ヘクセン教室内は、クリスマスになって来ましたー。

もうすぐ12月、リースの季節ですね~。
お花屋さんなどでも沢山のリースが出ていますね。

ヘクセンでもドライフラワーリースやプリザーブドのリース、
モミを使ったリース様々なリース
が作れます

今日は、ドライフラワーのリースを紹介します。
下の写真は、松ぼっくりです。雪をイメージして白く塗ってありかわいいですね。
リースには、かかせないですね。

松ぼっくり

ペッパーベリーや、ドライの実物などをあしらってかわいい手作りリースが作れます。

ドライアップ ドライリース

貼るだけなので初めてでも簡単に作れます。
皆さんも今年は手作りリース作り挑戦してみて
下さい~。

フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクールプリザーブドフラワー、プリザーブドギフトコースプリザーブド体験レッスン、体験教室、体験レッスン出張教室、出張レッスン、講師派遣錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

